So-net無料ブログ作成
検索選択
お得情報 ブログトップ

お得にスマホを機種変更する方法[コジ割]2016softbank [お得情報]



お得にスマホを機種変更する方法[コジ割]2016softbank
image.jpeg


2016年3月で終了したMNPキャンペーン。スマホの維持費を安くするには『2年ごとに携帯キャリアを変える』が一番効果的でした(格安SIM等は除く)しかし、総務省の指導により一括¥0等が禁止されました。『携帯料金を安くする』とのことでしたが実際には何も変わっていない状況です。

三大キャリアがこれに対策するがように、『学割』を再び表に出してきますが25歳以上の方はその恩威を受けられない。もちろん、家族に25歳以下がいれば話は別です。

26歳以上で家族に学生がいない・・・、そんな状況を打破し少しでも安くする方法があります。






『知らなきゃ損する?MNP引きとめポイントッ!!』

MNP(携帯番号そのままで他社へ)したことがありますか?

MNPしたことがあるひとは聞いたことがあるかもしれません。そう、

『MNP引止めポイント 通称(コジ割)』です。

『コジ割』とはキャリアが他社に行かずにウチで機種変更するなら端末購入時に使える割引ポイントあげるよ~ってやつです。このポイントを使えば端末代からそのポイント引いた金額で新機種が買えてしまうというお得なポイントなんです!(もちろん分割購入時も)

ポイントは30000~10000ポイントまで幅広く付与されているようです。そしてMNPキャンペーンが終わった今かなりの人達が『コジ割』の恩威を受けているよう。もちろんそのままMNP番号が発行されてしまったという声もありますが、チャンスはあると思うのでチャレンジしてみてください。






方法は簡単!

softbankスマホ・携帯から *5533(通話料無料)

に電話するだけ。オペレーターと話すだけの簡単です。

ガイダンスにしたがって 2→1→暗証番号を入力(適当に入力でオペレーターに繋がります)

聞かれる内容は・・・

どこの携帯会社に行くのか? 『auです』と言えばOK

理由は? 『乗り換えたほうが安く使えるって聞いたので・・・』

これだけ話すと、内容確認しますと言って保留になります!

ポイントが発行されたら『検討します』で電話を切りましょう。 MNP番号が発行されてしまったら、ほっとけば勝手にキャンセルされます!!


いかがだったでしょうか?機種変更する前に挑戦してポイントをゲットしましょう!!


お得情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。