So-net無料ブログ作成

メルカリ ゲームアカウント売買が緩和されていた!? [メルカリ]


メルカリ ゲームアカウント売買が緩和されていた

人気フリマアプリの『メルカリ』が7月ゲームアプリのアカウント売買を緩和していたらしい。






この話題になったきっかけはTwitterユーザーのあぽろさんの投稿によってらしい。メルカリ運営にこの売買の件を報告すると・・・

『以前より多くの要望があり、電子データ類の出品を可能にしました』と回答。

ゲームデータの売買は、リアルマネートレードと呼ばれ、ゲームバランスの崩壊やユーザー間のトラブルの温床となる可能性があるとして多くのゲームが利用規約で禁止されている。

メルカリ利用者からは、多くの指摘や疑問が寄せられている様子。

って感じで話題になっていますが・・・

正直、どうでもよくね?っていうのが感想ですわw

僕自身もメルカリやってますけど、アカウントごときで諭吉さんは出せないです。僕が貧乏なのもありますが、自己満足ゲームで欲しい人は買えばいいし、買いたくない人は買わなければいい。

ドラゴンボールどっかんバトルもやってっますけど、いきなり強いデータもってたら楽しくないっすもんねw自分でやるから楽しいみたいのありますよね?






まぁ今回は、メルカリ側の売れる商品は売りますみたいなのが叩かれていたので記事にしてみました。

思ったことばかり書いてしまいましたが、最後まで見ていただきありがとうございます。

image.jpeg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。