So-net無料ブログ作成
検索選択

『ドッカンバトル』スーパーサイヤ人4が欲しくてガチャ その2 [ドラゴンボールZ ドッカンバトル]


『ドッカンバトル』スーパーサイヤ人4が欲しくて その2

IMG_2245.PNG

こんばんわ。バーチャルドッカン大乱闘が始まりましたね!あれ何かやりにくいwww
そのおかげで龍石が貯まったんでスーパーサイヤ人4 ベジータ狙いやりましたんで報告します!

スポンサードリンク





10連ガチャではなく今回はシングルガチャを回してみました!!

結果は・・・


IMG_2244.PNG


・・・酷い結果で終了しましたw無課金でやってるんで、いつも10連とかはなかなか出来ないんですが、今回のスーパーサイヤ人4ガチャはなかなか酷い結果になっています。

今回からガチャ出現確率が出てSSR10% SR50% R40%ってなってますけど体感的にSSRは除いてR確立もっと高いような気がしますわ・・・。

諦めず龍石が貯まり次第また引いていこうと思います!!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。